ブログ

香美町 介護タクシーもみじの今週の記事(9月17日)

気が付けば以前の更新から一ヶ月間の間が空いていた今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

実はこの一ヶ月、もみじとしても非常に勉強になる経験をしておりました。

まず一つ目は、持病となった腰痛が最近になって頻繁に発生するようになったので、4月から開業されていたHONEST BODY というライフコンディショニングジムに入会しました。

以前から別で整体に行ってたりしてましたが、根本的な解決を図るには猫背の体形を直すしかないということで、オーナーの田淵健大 様にお世話になることになりました。

このようなジムの利用や入会自体が初めてだったので、期待と不安が入り混じってましたが、懇切丁寧な説明とストレッチやトレーニング時は厳しく追い込んできて頂けるあたり、腰痛を自分事のように考えて頂けていると思いました。

変わって、搬送の仕事に於いても夜中1時に緊急のご依頼を頂いたり、発熱されておられる方の一時待機の場として車内で待機して頂いたりと、できる限りの搬送や搬送以外のサポートも含めてさせて頂いております。

もちろん、車内の殺菌・消毒も行っております。

さて、明日以降も搬送を頑張らせて頂きます。

PAGE TOP