ブログ

香美町 介護タクシーもみじの今月の記事(2023年8月号)

 前回の更新から約2年滞らせておりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 こちらは私生活に大きな変化があったりしましたが、概ねは搬送や付帯サービスに明け暮れておりました。(・_・;)
 また、今年は4月から6月末まで、とある事情で休業させて頂いており、ご利用者様や関係各所の方々には、ご不便とご迷惑をおかけしておりました。(・_・;)
 ただ、私生活の大きな変化や休業期間は悪い意味での内容ではありませんので、私生活はさておき、休業については来月には良い報告を添えてお知らせできるかと思いますので、もうしばらくお待ちください(^^♪
 そして、先月から介護タクシーを再開したのですが、その際に「待ってました!!」「やっぱり、慣れているもみじさんじゃないと困る!!」等のありがたいお言葉を随所で頂き、とても嬉しく思いました。(^^♪
 
また、限定的ではありますが、付帯サービスにご協力頂ける方とも繋がることができ、早速ではありますが、休業中の処方箋受診の代行サービスやご利用者様のお庭の剪定にお力を貸していただくことができました。(*^^*)

↑尚、剪定前と後の写真を撮らせて頂き、上3枚が剪定前の写真となります。
↓下が、剪定後の写真です。

 やはりプロの方にして頂いた方が、素人の私が見様見真似で作業をするより良いですね。(^^;)
ご利用者様にもご満足いただけたようで、良かったです。
 暑い中の作業でしたが、ありがとうございました。(^^♪

PAGE TOP